峰不二子が好きだ!

記事内に広告が含まれています

峰不二子が好きだ!

感染者(管理人)が小学生の時のお話です

 

学校の休み時間、友達と遊んでいるときに

どういう流れでそんなはなしになったかは記憶にないけれど

 

友達『女の子でだれか好きなやついる?みんなで言い合いっこしようぜ』

ってな感じで話が盛り上がり

 

で、感染者(管理人)は

『俺は峰不二子が好きだな(⋈◍>◡<◍)。』

 

友達ども

『げぇ~!!!きもちわりぃ』 ざわざわざわ

と、さげすまされた

 

その当時やっていたであろうアニメのヒロイン

ド根性ガエルの京子ちゃん

ドラえもんのしずかちゃん

キン肉マンのマリしゃん

ヤッターマンのドロンジョ(実写の深田恭子はイイ)

サザエさんの花沢さん

なんかにゃ目もくれなかった

ませガキだったんでしょうね。

大人の女が好きだった

 

そんな、甘酸っぱい出来事を思い出しました

コメント