東京マグニチュード8.0 涙のエンディング

記事内に広告が含まれています

東京マグニチュード8.0 涙のエンディング

泣かずには見ることができないアニメでした

主人公の女の子【未来】さん

    生きることとは?
    家族の絆
    愛とは
    思いやり

そんなことをいっぱいいっぱい考えさせられました

例のごとく一気見しました
U-NEXTで

いろんなVODがあると思いますが
感染者(管理人)はU-NEXT一択です

おまけでつくポイントが嬉しいのと
サブアカウントが三つ登録できるのが嬉しい

家族にサブアカを使わせています

だって、自分のアカウントを共有すると
マイリストに入れてるアニメとあんなのとかがばれちゃうじゃん

そういった面でU-NEXTなんです

50半ば過ぎのおっさんが厨二病に感染してアニメ見まくりって
重症でしょ

自覚はあるんですが
絶対にやめられない

で、この【東京マグニチュード8.0】
東京直下型地震が起きた時にどうなるかをシミュレーションしてるんだけど

主人公の未来さんと弟君(悠貴)がメインキャラ

泣けます

災害時にどうするかとかも参考になるけど

    生きることとは?
    家族の絆
    愛とは
    思いやり

が学べると思います

2・3話冷やかしで見るつもりだったのが
一気見しちゃいました

それくらい、引き込まれてしまいました

コメント