映画大好きポンポさん

記事内に広告が含まれています

映画大好きポンポさん

題名にはポンポさんと入っているのに

実際には脇役だったと思うんだけど・・・

いや、ケチをつけてるんじゃなくて
ポンポさんだってとっても重要な位置づけだしね

でもやっぱり住役はジーンだよね(・∀・)b

映画製作の醍醐味を垣間見ることができました
自分の血肉を削って作り上げた作品

監督って大変なんだな
って、本当に感じました

どんな仕事だっておんなじなんだろうけど
世間からの評価がダイレクトに自分に降りかかる仕事はそうはない

自分は絶対にやらない職業
いや、なれない職業だよね

ジーン君
ご苦労様でした

ジーン監督の次の作品が待ちどうしくなる

そんな作品でした

コメント