ルパン三世 PART6

記事内に広告が含まれています

ルパン三世 PART6

ルパン三世 PART6が始まります

10月9日(土)24:55~
日本テレビほかで

PART5で終わりかと

管理人はPART5でルパン三世のシリーズ物は終わったのかと思いました

どこかへ逃げていく

PART1の最終回は海を泳いで
仲間全員と銭形警部と追っかけっこしながら
どこかへ逃げていく

PART5は走ってどこかへ逃げていく

素顔を見せた

ルパン三世の素顔は誰も知らない

それなのに
峰不二子に素顔を見せた

ルパン三世がおふざけなしで
芯の心で人と向き合ったシーンだと思っています

逃げ場がない=行き止まり=終わり
みたいな図式が頭をよぎりました

ヒーローの定義を決めつけた

PART5のワンシーンで
ヒーローとはこうだと決定づけています

これで完結したんだな
と、思わせるようなシーンでした

期待を裏切るのがルパン三世

見事に裏切られました

そして
楽しみを与えてくれることに感謝です

10月9日(土)が待ち遠しい

コメント