ツルネ 風舞高校弓道部

記事内に広告が含まれています

ツルネ 風舞高校弓道部

管理人は和風アニメが好きみたいです

【ちはやふる】というアニメも大好きです
そしてこの【ツルネ】

第二期が放送されています

弓道の話なんですが
管理人は高校生の時の好きな人は弓道女子でした

高校2年の時から卒業までの2年間ずっと好きでした

告白しようと思っていましたが
進学校だったので彼女の勉強の邪魔になったらいけないと
告白をあきらめていました

卒業式の日に告白
なんてことも考えましたが

自分は浪人
彼女は進学

釣り合わないと思いあきらめました

そして今
後悔していることがあります

高校三年生の時の文化祭
弓道部では試射(っていうのか?)をさせてくれていました

そこへ行って
『もし、的に当てることができたら俺と付き合ってくれないか?』
って、

ヘタレな管理人にはできませんでした

もしやっていたら
楽しい思い出になっていたでしょう
あわよくば、付き合えていたかも?

今思うことは
『やってみようと思ったことはやっておけ』
です

過去には戻れません
悔いるくらいなら
失敗や予期せぬ結果になろうとも
やっておくべきでした

宝くじだって買わなきゃ当たらない
やってみなきゃ結果はないんです

どんな結果だって
将来はきっと笑い話です

だいぶ話がそれました

【ツルネ】
面白いアニメです

京アニっていうのも感慨深いものを感じます

コメント