ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ ニュートラルな出来事に対してプラスの反応をするかマイナスの反応をするか?で大違い

記事内に広告が含まれています

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ ニュートラルな出来事に対してプラスの反応をするかマイナスの反応をするか?で大違い

ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~の第9話を観て
思ったこと

ニュートラルな出来事に対してプラスの反応をするかマイナスの反応をするか?で大違い

主人公の天道輝は
希望に満ちた100の夢の実現を目指す

敵(?)は
他人が苦しむ100の夢の実現を目指す

起きていること(ゾンビの繁殖)は同じなのに
それに対してどう行動(反応)するかが大違い

    どっちが愉しいか?
    世界が幸せになるか?

そんなことを考えながら観ちゃいました

愉しくなるのは当然主人公の発想だよね

次回第10話でどういう結果が出るのか?
ちょー楽しみです


U-NEXTで見れちゃいます

コメント