最果てのパラディン 鉄錆の山の王第四話 お金ってそういう一面もあるわだなぁ

記事内に広告が含まれています

最果てのパラディン 鉄錆の山の王第四話 お金ってそういう一面もあるわだなぁ

最果てのパラディン 鉄錆の山の王第四話を観て思いました

お金ってそういう一面もあるわだなぁ

って

ウィルの言葉
「僕が対価を払わないということは、君の仕事君の誠に価値がないと捉えることもできる」

そしてお金の持つ性質のひとつを端的に表しているなぁ
って思える言葉が続く

お金を払うってそういうことなんですね

お金って大事なんだね

自分がもらう(稼ぐ)ときのことばかり考えていました

↓対価を払って、お金の持つ性質を確認する価値はある

コメント