香水つけた? 痴呆症の親 身だしなみ

記事内に広告が含まれています

香水つけた? 痴呆症の親 身だしなみ

先日、実家に帰ったら
母親が『久しぶりに香水つけたんだ』
と、

母親:『おしゃれすると、気分がハイになるよね。身だしなみって大切だよね』
ニコニコしながら話してくる

いや
でも
この臭いは・・・

シンナー
だよね

感染者(管理人):『何つけたの?』
って聞くと

母親:『そこにおいてあるやつ』

と、指をさす

なんと、そこには除光液の容器

母親は香水と間違えて除光液をつけたようだ

気分がハイになるって
それは飛んじゃってるんじゃないの?

そう考えると
ニコニコしている顔が怖く見えてきた

これも
いい思い出です

母親よ、天国では身だしなみだと言って
いったい何をつけているんだろうね?

コメント